ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

新曲プロモーション週間に突入

まずは、めちゃいけをみました。翼くんが自由で良かったです。

そして、日曜の少年倶楽部でジュニアが歌う『離さないで愛』をみながら、何故か今年の演舞城での見事な女装を思い出しました。遠目でみていた私には、舞台上の誰が女子なのかさっぱり分かりませんでしたよ(娘達がうたい踊るあたりです。気がつけば全員男子だったという落ちです)。

離さないで愛』は剛くんワールド全開で大好きだけど、歌う時に「俺はKAT-TUN」的に浸ってしまうと自分に酔ってる感じで気持ち悪くなってしまうので注意が必要です。亀ちゃんは計算なので他人にどう見えるか研究しないとマネ出来ませんよ。

キスマイの『祈り』は私も好きです。胸が切なくなるよね。滝沢さんが以前「この曲好き」って言ってましたが、きっと滝沢さんの感覚ってジャニオタに近いんだと思う。ジュニアの時にジャニーズ曲を研究し過ぎたせいかも。でもそんなに必死で一生懸命だった滝沢さんのことは結構好きです。久しぶりにめちゃいけでみた15歳の滝沢さんが無邪気で可愛いのでちょっと胸が痛みました。

そんな少年倶楽部ですが、一番胸に痛かったのは二階堂くんの「ごめんなさい」です。滝沢さんと少クラに謝りたいって、ネタにされた今井さんにも謝ってくれ!!たぶん滝沢さんと番組スタッフはそれ程気にしてないと思うよ。私としても、「そんなこともあったね」くらいのノリで、さらっと流して欲しかったよ。「しまった」という思いは胸の中にしまっておいて欲しかった。でも、勇気を出して言葉にした君は偉かったと思う。