ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

火曜日は亀ちゃんデー

2009冬ドラマは、神の雫が期待大です。街中で見掛ける亀ちゃんポスターにうっとり。1話では、初めてワインを飲んだ雫さん、突然歌っちゃうんだよ?!そんな亀ちゃんが素敵だった。

そして、火曜日はW亀ちゃんデーなのです。メイちゃんの執事は目の保養に、主に佐藤健(亀ちゃん似)目当てにみてみたり、巷で人気の水嶋ヒロだったり。

あとは、斗真くんの白衣姿が素敵なブォイスと、大野くんの歌のお兄さん、大倉くんの仕事人を少々。それから銭ゲバ。キイナ。レスキューあたりを・・・

ところで、最近、めいちゃんがきてますね。赤い糸もそうだし。とにかく、めいさま、めいさま言われるとちょっぴり嬉しい私です(^_^;)

2008年秋ドラマは、なんと言ってもブラッディマンデイが良かった。今更ながら三浦春馬くんにうっとりでしたよ。更に、ジャンプが可愛いことに気付かされたスクラップティーチャーに尽きます。皆が山涼山涼言う気持ちがよく分かった。シャドー。