ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

目に穴が!

厄年って怖いですね(>_<)いろんなことが起こります。この度、私、目に潰瘍ができました。どうやら緑濃菌感染らしいです。刺すような痛みと瞳孔開きっ放しのため光が眩しく、ひどく充血します。全治1週間以上、一時間ごとに目薬2種類の治療です。コンタクトの長時間使用が原因みたいなので自業自得ですが・・・今後は家に帰ったら、すぐメガネにしようと心に誓いました(T_T)

更にうちの猫が悪性リンパ腫であることが判明。猫エイズもあるもんで、どんどんやせてったり、時々ふるえてる様子を見ると胸が痛みます。流動食を1日3回、そして週に数回の受診。医療費半端ないです(T_T)これで元気になるなら救われるけど、なかなか難しい。。。

そして、私自身体調不良が続くもので実家に戻りました。3月中には一人暮らしの部屋(今は誰も住んでません)をひきあげないと。