ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

たぁけたぁけたける~♪

それは今から2週間程前の出来事です。地元の病院での待ち時間、母親と小学生くらいの息子(推定)が私の隣りに座っていました。すると、突然息子が「たぁけたぁけたける~♪」と歌いはじめたのです。そして、母親は「最悪、このままじゃ、たける帰っちゃうよ」と言うではありませんか?!

こんなローカルな町でイベント?それとも親戚か何か?いったい何処にたけるんが・・・

ちょっぴり楽しく妄想しちゃいました。

最近眺めていて胸がキュンとなる男子は瀬戸康史くんです!だって、うにゃうにゃ可愛いから・・・可愛かった頃の滝沢さんに似てる、よね?

かつうんでは亀ちゃんと上田くんが好きです。昨日の婚カツ、キュンとしました。

そろそろ2009春ドラマの話しようっと。