ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

ショックです

この間、買い物に行ったら愛用の薔薇の香りのボディソープが生産中止になってた(>_<)割高でも使い続けてたのに!正直、この子以上のボディソープに出会える自信がありません(しょんぼり)

それはともかく2009春ドラマの記憶が薄れている今日この頃。真剣にみたのは『クイズショー』『僕の妹』『あたしんちの男子』『白い春』だったな。でも当りは恐らく『ボス』だったんだろうな。

『婚活(上田くんLove)』と『Mr.ブレイン(主に亀ちゃんの回)』も時々みました。

クイズショーのラスト、翔くんは欠片も悪くなかった事が証明されてましたね。つまりはきみくんのためのドラマだったんだな。

2009夏ドラマで皆勤賞なのは『恋して悪魔』でっす。そしてオルトロスのワンワン、乙男と続く。1回くらい見逃しちゃったけどさ。

世間的には救命病棟と仁侠ヘルパーがあれよね。ブザービートも「おもしろかっこいいぜ」とPちゃんが宣伝中。深キョンのコスプレがみれると言うスパイやこち亀も実写だといろいろ麗しいよね。

なんか貧血で体調悪いけど、今年の夏も楽しく乗り越えます!!