ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009夏ドラマ

ついにオルトロスも終わってしまった!「あんたの愛は深すぎる」あぁ、竜崎さん(T_T)

そんな訳でまとめておこう!

ブザービートでは、本当にPちゃんは役と作品に恵まれてるなぁと思いつつ、うっかりナオキに恋しそうでした。ドラマの中には良い男がいるな(切ない)。

コールセンターの恋人の出来る男3点セットの回は良かったな。

そして救命病棟を流しつつ、恋して悪魔では中山優馬くんを観賞。その存在感の異質さはいまだかつてないレア感満載です。集団に馴染まず突出する感じ。好みじゃないのに、貴重なものをみたという、お得感あり。

仁侠ヘルパーでは、山本裕典がカッコいいと、私の周囲で株が上がっていた。

なんとなく、こち亀もみた。華麗なるスパイは、深キョンが目の保養だけど、殆どみなかったな。

一番楽しみにしていたオルトロスオトメン。「あんたは俺に何してくれる?」の台詞にも慣れ、竜崎の内面がわかってくるにつれ、切なさ満載。「亮ちゃん、あいつを救ってやってくれ」と作中人物でなくても思ったに違いない(たぶん)

私的イチオシのオトメンはかほちゃんが中身まで可愛い!(実は私、かほちゃんの怒った時の演技っていらっとするのです@砂時計)更に岡田将生も良い感じです。もうピュアピュアです。オトメンは秋もあるので、ちょー楽しみ(>_<)

2009秋は、引き続きオトメンと、相葉ちゃんに期待大。