ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

わたしとオトメンのおもひで

かほちゃんがちょーかわいー(>_<)

「わたしもあなたのことが好きです」・・・ちょー胸きゅんです。

あれじゃない?ラブストーリーにキスシーンとかいらなくない?

告白するまでの不安と期待とタイミングと焦りと戸惑いと勇気と弱気と葛藤と煌めきで充分じゃね?

そして、好きな人の気持ちが、まさか自分と同じだなんて、そんな奇跡がいまここに!!

ずっと二人を見守ってきた甲斐があったってものよ。

こんなに可愛い二人に胸キュンしないなんて、世間様(視聴率)って奴は!体面重視なんだな(プンプン)・・・すいません。言い過ぎました。

そんなオトメンが最終回。どうしよう。DVDが出たら買っちゃうかも。だって、ふわふわのきらきらじゃん!特に岡田将生が、ふわふわのきらきらじゃん!あぁ、まさに夢の世界(本能的次元で可愛くてキレイなものが好きだから)

神の滴で、亀ちゃんが「みやびちゃん(名前呼び)!」と言った時と同様のカタルシスがあったわ。