ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

それは突然、嵐のように(タキツバ記念日)

タキツバ8周年、おめでとうございます!!

シャチョーからの二十歳のお祝いデビュー記念日です。

そしてなんだか今年は初めてタキツバの二人からメールが届きました。

いつも嵐さんの『迷惑メール』羨ましかったんだ!

CD発売の時とか、5人で仲良く語ってて、羨ましかったんだ!

皆で一つのメールって、今近くにいますって感じがして、良いよね。

今度のタキツバツアーでは「皆との思い出の曲をたくさんやる」という滝沢さん。

滝沢秀明=期待を裏切らない男です!

なんというか、たぶん泣く。

なんだろう。本当にタッキー&翼を大切に思ってくれているのが、伝わってきて、タッキーリゾートの時も、二人の曲ってだけで、胸に迫るものがありました。

「タキツバの曲っていいな」って、純粋に思いました。

そう私達、滝様とシンクロしてた。

そんな夏の思い出。ぽろぽろ。