ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

もしドラ

ついに買ってしまった。

人生の一冊になるような、素晴らしい本なら、例え流行の真っただ中にあろうと、買うことに悔いはないのだけれど。(例:ハリーポッター

一度読んだら、いらなくなることが分かっている本を、定価で買うのは抵抗がある。

いやいや、読んだら一生手放したくない本になる可能性だってあるけどね。

でもよ。だってよ。私の中のミーハー心が、情報に踊らされて、どこかの誰かの金儲けに協力するなんて、ちょっと、どうなの?

そんな葛藤もありつつ、読むのが楽しみです。どんなもんだろう。


ミーハーついでに、KAGEROUも買っちゃった。