ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2010旅の記録

3月:島根県(松江)出雲大社など神社巡り。勾玉作りが楽しかった。

4月:長野県(渋温泉)湯巡りしました。

5月:兵庫県(神戸)中華街と、有馬温泉に行きました。

6月:千葉県(ディズニーランドホテル)泊まりでのディズニーランドは初めてでした。

8月:静岡県赤沢温泉)露天風呂付き個室を初めて利用しました。なかなか良かった。北海道(登別・ニセコ・札幌・小樽・函館)もう一度ゆっくり函館に行きたい。

10月:愛知県(名古屋)名古屋は食べ物が美味しかった。

11月:兵庫県(神戸)異人館エリアを散策。


残す都道府県は青森、岩手、茨城、福井、岐阜、香川、徳島、大分、宮崎、熊本、鹿児島(11)