ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

スペイン旅行

すごく安いツアーで行きました。

本当はバルセロナのみのフリープランで行きたかったんだけど、母がガイド付きを強く希望、その上、心配だからと一緒に行くことに。

マドリッド

安いツアーなので、ちょっと素足では床を歩けない様なホテルを想像していましたが、すごく綺麗でびっくり。しかも、日本のホテルと違って、お洒落(センスがいい)。

でも、置引には要注意。ツアーの皆さんと朝食を食べていたレストランで、盗難事件が起きてました。日本人が沢山いるからといって、油断しては、いけません。

それから、見た目重視で機能は二の次のお国柄なのか、トイレのドアが壊れてて、母が閉じ込められてました。困った時は声をあげることが大事です。

マドリッドと言えば、プラド美術館は外せません。

ベラスケスは天才だ!

f:id:maymay2:20110129172534j:image

f:id:maymay2:20110129091735j:image

f:id:maymay2:20110129091710j:image