ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

続自分メモ(半分グレー)

解散発表後(コメントを求められる立場ではなかったのに)名前を出してくれた人のまとめ。

 

〇健くん(J-web)にて

『2人への思いが心の中に溢れていて、それはここには書き切れないくらいあります。頑張れタッキー、頑張れ翼 至らない先輩より(抜粋)』

健くんの暖かさが胸に沁みます。

 

〇まっすー(少年倶楽部2018/9/21)にて

『俺は今井翼くんに、昔洋服パンツをもらったことがあって、翼くんからもらった服がめちゃめちゃいいニオイだったの。でやっぱ先輩のその、ものっていうのはなんか素材からいい匂いなんだみたいな。これすごいな。やっぱ先輩カッケー翼くんカッケーって思ったから、後輩に服をあげる時は、取り敢えず1回がんがん洗って、柔軟剤ちょっとより多めに入れて、すごい匂いついた状態で(あげる)』

放送してくれた上に、字幕もいれてくれて、NHKさんありがとう。まっすー大好きだ。

 

 〇はっしー(J-web2018/10/4)にて

「デビューして初めてもう一回バックで踊りたいと思い続けたグループ。なんなら踊れると思ってた。プレゾンで翼君に誕生日プレゼントでスパイクを貰った思い出とか、原宿の服屋さんでバッタリ会って翼君から気づいてくれた時とか、全部フラッシュバックしてなんか凄い恵まれてたなって思う。(略)
男前のタッキーだからみんなついていくんだね。タッキーの凄さは天使です 神です ブログ書いているだけでも会いたくなる。男も惚れるいい男(抜粋)」

タッキー大好きなはっしー、滝沢さんのこと助けてあげてね。

 

〇松岡くん(TOKIO WALKER@ラジオ 2018/10/21)にて

『(大人な決断をした)だからこそ。どんな形であれやっぱり翼はもっともっとステップアップして、僕らにもね、ファンの方々に見て貰いたいと思いますし(略)。あったかい目であの二人をこれからも応援してもらいたいなと思います』

松岡さんに応援して貰えたら、二人はとても心強いと思います。これからも翼くんのこと、よろしくお願いします。