ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

11月になりました


11月

 

急に寒くなりました。今年もあっという間に年末です。

1月に滝沢さんがジャニーズアイランドの代表取締役になり、7月にジャニーさんが亡くなって、9月に東京ドームで『お別れの会』があり、そのワイドショーで今井さんを確認し、9月末には滝沢さんがジャニーズ事務所の副社長になりました。

 

SNSやメディア情報のまとめ】

・ジャニーさんご臨終の際に、滝沢さんはマッチさんと一緒に病室で号泣していた。(東山さんコメント)

・『お別れの会』の仕切りは、滝沢さんが行った。午前が関係者の部、午後が一般の部。

ジャニーズ事務所に所属したことのあるタレントさんに、退所の理由に関係なく、連絡先の分かる人には全員、案内状を送ったらしい。

・『お別れの会』冒頭で、滝沢さん演出、東山さんナレーションの約10分の映像が流れた。その映像には、プライベートで行ったジャニーさんの誕生会の様子が含まれていた。(各種WSより)

SNS上では、その映像での今井さんのアップが話題に(主に安藤さんの中で)。

・『お別れの会』の撤収作業を率先して行っていた滝沢さんを、記者の方が目撃する。

爆笑問題さんが、ジャニーさんの『お別れの会』で「タッキーには会えなかったけど翼くんには会った」と発言。(テレビ番組にて)

どうやら、『お別れの会』で滝沢さんと今井さんは会えずじまいだったらしい。

・9月、滝沢さんは、豪雨によって被災した千葉県で、復旧ボランティア活動を複数回行う。活動自粛中のジュニアと一緒だった。(Twitterに複数の投稿あり)