ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

12月になりました


12月

 

あっと言う間に一年が経ちました。

翼くんがInstagramを始めて、情報があるのとないのでは、全然違うのだと実感しました。
信頼できる人が近くにいる様子を知ることが出来て、本当に安心しました。

チケット取れるように頑張ります。


滝沢さん、一年経ちました。
最近、テレビでジュニアを目にすることが増えました。
勢いを感じます。皆さんのやる気も感じます。
すごく良い雰囲気になっていると思います。

やりたい事、失敗を恐れずに、ガンガンやって、突き進んで行ってください。
信頼できる人からの助言や忠告と、雑音は聞き分けて、分析と評価を行ってください。

私の中での滝沢さんは、世間の風を正面から受け止めて、立ち続ける漢なので、全然心配してません。

嘘です。うっかり傷ついてないか、ちょっぴり気にしてます。

ただ一つ言えるのは、滝沢さんは何も間違ったことしてないよ!
この一年滝沢さんを、(漏れ聞こえる情報だけなのがもどかしいですが)見守ってきて、いつだって胸を張って貴方を誇りに思っています。