ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2月になりました


2月

今月は、いよいよシスティーナ歌舞伎です。

「NOBUNAGA」ですよ!

今井さんに会える幸せをかみしめています。

今井さん、踊るかな?どんな役なのかな?

「五右衛門」では、カルデロン神父さんと雲隠才蔵さん(忍者)を演じた今井さん。

時代背景的には、また神父さんの可能性も?!

神父さんのフラメンコ素敵だった。五右衛門さんも素敵だった。出雲の阿国さんも素敵だった。(←歌舞伎でフラメンコを踊った皆さん)

「マリウス」では、瀧本さんのフラメンコも良かった。凛々しくって。瀧本さん、「美男ですね」の時には可愛らしい印象でしたが、マリウスを観劇してからは、幅の広い役柄(特にコメディアンヌの才能があると思う)を演じる良い役者さんだなと思って、テレビで見かけるとついつい見てしまいます。

つまりは、愛之助さんと佐藤先生に感謝です。