ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

6月になりました


6月

 

コロナウイルスが落ち着いてきて、自粛解除が続いています。

舞台やコンサートも再開されるのではないかと、期待で胸がいっぱいです。

皆さんの努力で、最初の難局を乗り越えることができたと感じています。私たち頑張りました。

だからといって油断せず、今後もマスクと手洗いは継続していきたいと思っています。

また、uber eatsを利用したり、オンライン飲み会に参加したり、新しいことに挑戦し、経験することができました。

辛くて大変なことも沢山あったと思います。しかし、変化を恐れず、柔軟な発想で、ピンチをチャンスに、力強く生きていきたい、そんな今日この頃です。

 

最後に、来週の『麒麟がくる』の桶狭間が楽しみすぎて、浮かれている自覚はあります。「今川義元、討ち取ったり!!」