ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れないうちに

ワールドウィング翼プレミアム2007の覚書を・・・ 松竹は8月12日と26日に観劇。 一幕の短さと同じくらいの休憩時間に唖然とする。二幕はスタンディングのなんちゃってコンサート風味。立ったら1階席は舞台が殆ど見えなくて(-_-;) 合間の翼さんのトークは大阪…

スタイルシート

ちょっとブログをリニューアル。スタイルシートに四苦八苦。 最近、職場のホームページは、業者委託してるもんで、ワード文書とかで適当に作ったものを、HTMLに変換してもらってました。そのページ作成料がすごく高くて、びっくりですよ(1ページ1万円くらい…

まっすー

休日出勤の振休で昨日はお休みだったので、日生劇場に行ってきました(^_^;)2階席は全体が見渡せて、良いです!あぁ、翼さんは今日も素敵だった。 公演が終わった後、ロビーで関係者に挨拶をしているまっすーを見掛けましたよ。相変わらず可愛い。生で見ると…

渋谷にシゲさん

電車を降りると、ビルの一面にどーんと、にゅうすの皆さんが、いろんな所に一人ずつ。 なかでも私の目を魅くのはシゲさん(^_^;)いつみてもJ事務所らしからぬ美貌(甘み成分が入ってない) 増田くんをみると、無条件で「かわいぃ~」と口元がほころびましが、シ…

ハマーのリムジン

一応記録のために(自分メモ) 今年の誕生日プレゼントは自転車。日生劇場にホールのバースデーケーキ(フルーツいっぱい系かなり大きい)。公演終了後にリムジンでお迎え。あいのりごっこでスタッフを拾う。車内でパーティ。時間がない+安全に送り届けるがコン…

誕生日をともに過ごせる幸せ

そんな訳で、翼さん26歳のお誕生日おめでとうございます!本日、世界の翼プレミアム、観劇してきました。本人目の前にハッピーバースデーを歌った至福の時でした。ありがとう2007!!ついでに滝沢さんもケーキありがとう。 追伸:藤ヶ谷くんが難波先輩(@イケ…

10月出張

今週の木曜日から日曜日まで出張です。東京に帰ってくるのは、夜10時過ぎ・・・Mステはおろか、少クラにすら間に合いません(>_<) T&Tさんの貴重な(?)TV出演なのに!録画機器の信頼性が今一つなので不安だ。頑張ってくれることを祈ってるよ(願掛け)。