ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス

お誕生日おめでとう、イエスさま。24日は相葉ちゃん! 昨日は横アリにクリスマスコンサートに行ってきました。久しぶりのユニコン。めちゃくちゃ良かったです(>_<)年明けの全国ツアーも行ってしまいそうな勢いですよ?!観光もかねて高知とか行こうかな。 パ…

PCが起動しないもんだから

早まってリカバリーしてしまった。セーフモードにもならないから復元もできず・・・・・・ うち、パソコンが起動しないとテレビも見れないんです。そんな訳で焦ってしまったんだけど、失ったファイル類のことを思うと軽くめまいがします。バックアップ取って…

わがままで可愛い人

うちのお姉さまです。私の誕生日に電話で話したんですが「ケーキ持ってきて、うち(姉の新居)で食べればいいじゃん!」って。。。私は「いやいや、遠いから!」。。。俺様だ、俺様だ(←心の声) そんな所がちょっぴり愛しい今日この頃です。 幸せな障害者生…

そろそろソロで(←懐かしい)

そろそろ、この一年を振り返る時期になりました。今年一年を漢字一文字であらわすとしたら『病』ですね。 翼くんはSHOCKを足の指の骨折で半分休み。 私は、子宮筋腫やら双角子宮やらが発覚。加えて、足は捻挫するわ、じゃが芋の芽(ソラニン)で食中毒を起し…

仕事帰りに

大江戸温泉物語に行ってきました。平日の夜だったせいか、空いていました。 温泉の質はどうだろう?体を洗っただけでつるつるしたような気がします。 足湯は下に小石がひいてあって、足の裏の筋肉が凝り固まっている私は歩くだけで「いたた」でした!中に入…

良く在ることとは言え

ショックです(>_<)昨夜のMXTVのChannel-a録画失敗しました。。。もう、再放送ないな。最初からTVKで行けって話ですよ。 あぁ、楽しみにしていただけにショック!一回目はPCの調子が悪くてエラーでしょ!二回目は違う番組が録れてるし!!深夜番組って!!! …

久しぶりです

こんなに、毎週みる度に、もっとみていたいと思えるドラマは。。。まぁ、のだめカンタービレなんですけど。 私も幼き日にピアノを習っていました。人生ではじめて私に『のろま』と言ったのはピアノの先生です。この本質をついた私を代表する陰口を、物心つく…

冬眠したい

寒くなると、起きるのが嫌になります。うー、寒いよ。昨日まで7時に家を出ていたのですが、眠くてたまらず、昨夜は21時には意識なかったです。。。 学生の時は6時54分の電車に毎日乗っていたのよね。偉かったな・・・ 今は8時30分出で間に合います(^-^)近い…

アスタリスクというらしい(*のこと)

昨日は職場の忘年会でした。そこでイリュージョンをみたのですユリゲラー!すごかったですユリゲラー!鳩が出たり人が浮いたりしましたよ!?テーブル手品では、見えないトランプや瞬間移動する一万円札やらをみました・・・あれ? わたくし・・・心の中で『…

寒い

本日、家を出るときにコタツ切ってくるの忘れました( ̄□ ̄;)!!電気代・・・

2002のレポアゲ

(支持者データ) 「(赤坂さん)やはり同世代の支持が高いですよね。そして男性からも熱い支持を受けているんですよね。20代のヒーローかもしれませんね」 データ的には7~9歳の年代層が一番低く、20代が男女ともに高い。次に10代男子と続きます。更に、3…

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティストについて語ってみたり。

しかし赤坂さん、あのデータってどうなの?!いつもながら信憑性に乏しいよね? わたくしのPCに2002年のベストアーティストのレポらしきものが残っていたので後であげておきます。4年前なのにつっこみ所は変わりません!そんな所がちょっぴり愉快。 それにし…

風邪をひきました。

最近、体調を崩すことが多くて、我ながらちょっとアレです。平均寿命64歳の職場にこのまま勤めていていいのかと、真剣に・・・・・・。つか、年金貰う前に死ぬってどうよ?! 2日ほど前に職場の先輩がくも膜下出血で倒れました。若い身空で、健康診断でも問…