ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクベジ

CMをみると山P効果で、すばらしい飲み物であるような気がしてくる。女子なら山下さんにときめいてもしょうがない!だって、園児だって山P大好きだもん。もはや本能みたいなものです。 そんな訳で、月9ドラマ結構気に入ってます。山下さんがふわふわでかわい…

ちょっぴり

カツウンのアルバムがほしいな。馴染みの曲多数で、こっちの方がベストアルバムな気がします。 ライブDVDは買っちゃうかもな。 ただ今の私は、翼くんのエッジが思いの外よい感じなので、満たされてます。 もう5年目になろうとしていますが、CDデビュー万歳\…

めだか

日曜日に姉の旦那さんのご実家にお邪魔して、黒めだか5匹もらいました。うちのひめだか3匹は仲良く暮らしてたんだけど、新しい子をいれたら、元気なく水槽の底でじっとしてるの。心配だ・・・早々に分離しよう。 T&Tさん、オリコン1位おめでとう!

シュビドゥー

キンキさんの新曲宣伝カーに遭遇しました。ちょっぴりハッピーでした。 あー、そろそろ外食やめなきゃ、と思いつつ今日もランチ。ご飯がもちもちしていて、おいしいのです。

赤と黒の亀ちゃん

DoCoMo看板をみて、AUに乗り換えようと思っていた心が揺れます。 そして、仁くんロスから帰国・・・ めざまし・ワイドのコメント諦め、今夜はオードリ悲宝館ですよ。

神宮球場に行ってきました

私、生まれて初めての神宮です!都心なのにレトロな雰囲気だった。浜スタよりアレな感じが物悲しい。 そして!なんだか、すごい試合だった!!ヤクルトは石井・古田のバッテリーでした。なぜか1・2回ボロボロで横浜9得点。最終的には14ー1ですよ。古田監督200…

優雅に

駅のホームに座っております。携帯忘れて、家に取りに戻ったら、電車が行っちゃった・・・次10分後ですから! 乗り換え案内的には、間に合う電車だけど、おそらく遅刻です。職場の最寄駅に着いたら電話しよう。 えぇっと、今日は『うたばん』です。

傘を忘れました

今日は寒いですね。今夜は前の職場の送別会です。ちょっぴり楽しみ(*^_^*) そう言えば、今朝の目覚ましTVでコーヒー豆を渡していた人、今井さんに似てると思いました??一瞬だけど。 本日は『いいとも』と『はねとび』と夜中の音楽番組(いずれもフジ)です…

今日のランチはサラダバーとデザート付き

メインはこれですが、これの前にサラダ・これの後にデザートを食べました。 うまかった!!やっぱりデザート食べると幸せになるね。 それにしても、連日同じようなものを食べてしまった。 ・・・明日はお魚にしよう。

写真が大きい

携帯から適当にアップしている写真のサイズがやたら大きいので、自分でびっくり! ・・・どーでも良いですね。 昨日は山下ピンクさんのドラマもながれでみましたよ。仕組みとしては面白いけど、内容的にはどうだろう? 更にこの間、星をめざして?のPVもみま…

お惣菜はおかわり自由

メインはハヤシライスをチョイスしました。 お惣菜の五目豆がうまかった。大豆がうまい。

今週は露出ラッシュ

しまった。ヘイの予約してくるの忘れた!にじっちゃお(?)は午後二時から四時くらいまでの間にコメント出演ですよ?! これはあきらめるにしても、ヘイの時間までには絶対に帰らなければ・・・!!

伊豆の修善寺

に行ってきました。義経像とか源範朝の何かとかをみましたよ。それから、淡島でイルカショーと、めだかや蛙やペンギンやらもみました。たいそう愛らしかったです。 写真は宿に置いてあった木のパズル。Tの字を作ってみました。

今日のランチは焼肉屋さん

誕生日には焼肉を食べたい!私は肉好きです!! 青山のランチの相場は約千円。今日は焼肉カルビにしてみました。値段と内容で満足。今日は出てくるのも早かった。ただ、分煙されていない点だけ残念です。 お昼は500円以内と決めている私ですが、ことのほか外…

引っ越しを真剣に考える

都会の人は偉いなぁ、と思う今日この頃。満員電車って、死人とか怪我人が出ないのが不思議なくらい過酷。そして朝は10分くらい当たり前に遅れるのね・・・今まで常に下り方面だったし、この間まで自転車で10分程度だったから、甘く見ていましたよ。ラッシュ…

いろいろ間違ってる?

収録、誕生日前だったな。去年の誕生日プレゼントがスピーカーだったっけ? なんか、奮発した感じだったっけ? ファミコンはその前か・・・

新堂本兄弟

若干、録画に失敗しながらも、みましたよ! 久しぶりに翼くんをテレビでみた(^^;)話には聞いてたけど、確かに太ってる。滝沢さんの隣にいるのが申し訳ない気持ちで一杯になる私(←余計なお世話)。 でも、相変わらず可愛かったです(盲目)。やっぱり、仕草…

結局、石原さん

がっかり。。。これと言う対抗馬がいないから、投票するほうも困りましたよ。 相手を批判して落として、自分を持ち上げようとする、選挙演説には辟易です。 もっと、自分が何をしようと思っているのか、分かりやすく伝えて欲しい。熱意も含めて。他人に押さ…

東京オリンピック反対!

なので、石原さん以外に投票してきましたよ。 これ以上、格差社会を助長されたら、たまりません! 転入者研修で、年金の話を聞きまして、将来への不安を感じずにはいられない一若者(←年金制度上は)です。 国民年金は満期でも、月67000円くらいだそうです。…

滝連の

毎日更新が終わってしまって、寂しい今日この頃。 私の悩みと言えば、明日職場を退職された方と花見にいくかどうか・・・ちっちゃな悩みです(^^;) 洗濯たまってるし、部屋も片付けないと。それよりなにより、自分の親より年上の人をプライベートでどの様に…

プレミアム

総集編をみました。 太一くんには、タッキーとすばるくんの半生が、強く印象に残った様子です。 今井さんはお寿司屋さんトーク部分を採用。思い起こせば辛いことも沢山あったはずなのに。深くならない所がいつまでもあれです。 かえって愛しいです(>_<)

トンガリコーン

ハウスの株を買おうかと考えていた所だったのに。契約切れだそうで、残念です。すごく寂しい。。。 これでもう、新製品が出るたびに買いに走らなくても良いのね。 一緒に手越君が出ていたあたりから、いつかこんな日がくるのではないかと思っていました。。。…

四月から

青山へ転勤になりました。通勤に一時間半くらいかかります。横浜の実家に戻りたい、今日この頃です(^_^;) 日曜のワンピースは予備知識なく鑑賞。オープニングに、なんか知らないキャラクターが出てるな、とは思いました。イケメンだったけど、T&Tさんに似…