ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2009春ドラマ

今みてるのは、婚カツ、あたしんちの男子、白い春、ザクイズショー、僕の妹あたりです。 世間様の感覚とはずれている感じ。ビトは夜遅いし?とにかく挫折しそうです。夜遅いといえば魔女裁判・・・ごめんね斗真くん。 天地人も御館陥落見逃したし。アンフェ…

たぁけたぁけたける~♪

それは今から2週間程前の出来事です。地元の病院での待ち時間、母親と小学生くらいの息子(推定)が私の隣りに座っていました。すると、突然息子が「たぁけたぁけたける~♪」と歌いはじめたのです。そして、母親は「最悪、このままじゃ、たける帰っちゃうよ」…

ラララ

そう言えばpv見ました。カウンターで女性を見つめる滝沢さんに胸キュンでっす。ダメ男の時は変態全開でっす。 派手でゴージャスでキラキラで高級感溢れる雰囲気。本当に似合うよね!決して柄は悪くない。いつまでも清純派でいてください。

シャララ

とうとう露出ラッシュが始まりましたね。路線的には間違ってないかと。やっぱり崇め奉られてこそ滝沢さん。そして孤独が深くなる=大事にされてるのに不幸みたいな・・・感じ? そんな所が大好きです!ソロコンもうやりたくないって言ってたのに、一人は嫌な…