ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の大坂行

の計画をたてました!今日振り込んで来ます。チケット取れると信じてる!!(←気合い) それにしても、お盆の時期だから、いろいろ大変だ。交通費も割高です。何か良い方法を考えないと。だって2回は行きたいし。

食わず嫌い

みました!滝沢さんが食べていたカニミソは、容器がカニの形をしていてカニミソのみ中に入っているというもの。・・・なんか不味そう。折角の機会だからカニの身も食べさせてあげたかった(ファン心)。手羽先とトロロはファンなら自動消去でしょ。例の梅あら…

後悔先に立たず

やはり昨日のイベント行けば良かった。でも既に3枚はCD買ってる訳だから、さすがに同じもの何枚も買えない・・・ 少し前までは全国に5万人くらいはいると思っていたT&Tさんのファンですが、最近は2万人くらいかも、と。かなり弱気になって来ました(^_^;)私は…

増刊号

翼くんにミラクルが起きてました(^^)/ 時々あるんだよね、こういうこと。時々スターだなって思います。 そんな日曜日。新曲の売れ行きがイマイチらしくて、久しぶりにMステで微妙な表情をしていた二人。グリーンてかルーキーズ、私も好きだから複雑。エ…

露出ラッシュ

頑張ってます。うたばん良かったです。中居くんには可愛がってもらっている気がします。でもあれだね。翼くんは案外、男の人にも人気あるね(^^;) Mステもみました。それから王様のブランチも。 今日はミュージックフェアですね。そして、明日の増刊号を忘れ…

いいとも

をみました。三択なのに二人とも外すし、期待を裏切らない(私の)。アウトロでも、だめだめだ~ 今日は、うたばんですね(^^)

2008年春ドラマ

は、おせん、ラストフレンズ、ルーキーズをみてます。世間的には、ごくせん3とか木村さんチェンジがあれですよね?あとアラウンド40も時々。結構当たりのシーズンです。 今年の夏は、斗真くんと大野くんのドラマに期待が膨らみます。 そんな月曜日ヘイ×3をみ…

講習会

で講師をやるんですが、何回やっても小心者な私は緊張するんですよ。かっこつけて残業もしなかったから一度も練習してない!それ以前に何を喋るかも決めてない(>_<)スライドもイマイチ未完成・・・ 適当に恥かいてきます。だってこなせる仕事の量には限界が…

新曲プロモーション週間に突入

まずは、めちゃいけをみました。翼くんが自由で良かったです。 そして、日曜の少年倶楽部でジュニアが歌う『離さないで愛』をみながら、何故か今年の演舞城での見事な女装を思い出しました。遠目でみていた私には、舞台上の誰が女子なのかさっぱり分かりませ…