ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

短髪デコ出し

の今井さんはいかがだったのでしょう? 名古屋では、どんな今井さんが見れるのでしょうか??ちょっぴり、コワイ・・・?! そんなことより(?)野ブタみるつもりで、世界不思議発見をみてしまった私(>_<) 我ながら、あほすぎて落ち込みましたよ。 今期のド…

さようならありがとうコン

もしや、アンダルシアをやるきなのかなぁ? そうなのかなぁ?? まぁ、そんなことはともかく。 皆さんはポポロの翼さんの記事を読みましたか? デビュー前のあの時期、そんなに調子悪かったとは知りませんでしたよ。 だって、あの頃のビジュアル最高じゃん!…

今年の誕生日プレゼント

21型テレビだったそうで。 まぁ、ひでくんにとってはたいしたことのない買い物ですよね。 バースデーケーキを30万かけて用意するような男ですから。 でも、私だったら困る。次の誕生日に何を返せばいいのか困る。こんなに誕生日プレゼントの金額に差がでても…

今月末の雑誌

まぁ、明星かポポロですが(いいかげん)。 滝沢さん(T_T)って感じで必見です。 コンサートを楽しめるようになったのは最近って。あなたさんざん『コンサートは楽しい!』と言っていたではないか。そりゃあ、歌わされてる感や踊らされてる感はありましたよ?…

遠征日記

この度、仙台・長崎・出雲と遠征している訳です。 そして、今週末の北海道にも行きたい気持ちで一杯です。だって、チケット買ってくださいって、コン事務からメールが・・・ 翼くんが悲しい思いをしませんように(‐人‐) そんな訳で、国内旅行も悪くないなと…

お誕生日会

酔い潰れて一次会で帰った翼さん。 いつやったのかは不明です。長崎帰りの夜だったら、そりゃきついですよね。 しかし、出雲魂はMC短い気がしました。 そして悪天候!いざという時についていない二人。 久しぶりに見た滝沢さんは麗しかったです。 自然光の中…

出雲の国にいます。

いよいよ明日、出雲ドームです。 温泉に入ってほかほかです。 いろんな所でお仲間に出会います。

遅すぎるのはわかっていますが

今井翼さん、24歳おめでとうございます! ほんの少しだけですが、年の差が縮まって嬉しい秋の日(私事ですみません) 今年の誕生日はどのように過ごされたのでしょうか? きっと今週末の出雲コンで教えてくれるはず・・・ と言う訳で、誕生日の話が出たら、…

そう言えば

この間の小クラで、仁くんは『このままじゃ翼くんのファンに嫌われちゃうので。ごめんなさい』と言ってたよね。 ある意味、翼くんにはどう思われても良いのだろうか?という疑問が生まれるのだが・・・ 微妙だ。 なんだか微妙だ。 翼くんの携帯に、山ピのメ…

野ブタ。をプロデュース

は、亀ちゃんが山Pをプロデュースするもんだとばっかり思ってました。 実は違うっぽい(気付くの遅い) すっごく、がっかり。華麗に変身していく山ピを見たかったのに。 でも見るけど(^_^;)

広告のなかづり

週刊誌の見出しで面白いものを発見! ・タッキー義経「独りぼっちの夜」 ・赤西仁「亀」デビューで消沈 雑誌の中身が気になります。だって、ミーハーだから・・・ 滝沢さんが独りなのは、今に始まった事でもないし。仁くんが亀ちゃんに勝てないのも、今に始…

急に

めっきり寒いですね。 朝起きるのが既に辛いです(^^;) 日曜日の小クラ、まだ一回しか見ていません(え?) 赤西くんはあれでいいんだろうか?(いろんな意味で) 『エックスは誰だ』では、ヒントの耳を見ただけで大抵の人は答えがわかったと思う。 まぁ、ア…

今日はJr.の話

10月2日は武内くんの誕生日だったそうです。おめでとうございますm(__)m 初めて(翼さんに)会ったのいつだっけ? Jr.歴は7年の武内くん。入ったときから(今井さんを)知っていると・・・そりゃそうだ。 初めて一緒に踊った曲はCanDo!CanGo! wecando♪の部分のふ…

覚書2

翼さんのmcの内容をカテゴライズすると 1地元話 2会場の皆さん 3家族の話 4滝沢さん含め身内話 5Jr.アンケート 6お知らせ って感じ。 翼さん、空き時間に仙台市内をぶらぶらする。スタッフさんと五人くらいで、楽天スタジアム見に行ったり、手羽一郎(手羽先…

覚書

大和はやっぱり可愛い気がする(←あまあまファン) そんな昨今、私の悩みはパソコンに貯まっている今井さん映像をDVDに落とすことなんだけど、容量が足りなくてDVD作成ソフトがうまく働かないの(>_<) ちょっとずつ作業をしないといけないね。今朝はめだかに餌…

ずんだずんだ

ずんだ餅は本当においしかったです。ちゃんとお豆の味がするのね(^_^) さてさて魂についてですが。私の口から言えることは何もありません(え?)。ただただ良かったとしか・・・ 仙台のお客さんも言ってました。「本当に感動したり胸をうたれた時には、キャー…

素敵でした

相変わらず翼さんは素敵でしたイン仙台 「翼くん、またぎでぐれねーかな」とマダム達も話しておりましたよ。 あまりの近さに、『汗が流れておへその穴にたどり着いた』話を、綺麗なマダムが方言で興奮気味に語っておられました。 皆さんの観察ポイントがかな…

昨日は

東京ドームで野球を見てきました! ボロ勝ちです(^^)すごく久しぶりだわ。私が見に行くと負けが多いので、球場に行くのはやめようかと思ってましたが、ついに・・・! 土肥さまさまでっす。 種田も琢朗なみのファインプレイでチームに貢献してました(^^) に…

ちょっとばかり謎

それは小山くん・・・ 確か憧れの人は翔さんだったはず。 相葉ちゃんの舞台をしげと一緒に見に行ったそうです。 昨年の翼コンもしげと一緒に見に来ていましたよね? そういえば今年のタキツバ春魂も、しげと一緒に見に来ていた気がするけど、どうだったっけ…