ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

諦めましたよ(自分メモ3)

時系列で曲順とか所詮無理!衣装も曖昧だし。幸せな気持ちだけは記憶に残ってます。 そんな訳で、印象に残った事だけメモ。 ・スターリーと見果てぬ夢は確実に生歌だった ・見果てぬ夢は出だし入りそこねてた ・仮面は翼くんパートのみ。滝沢さんになってみ…

ネタばれしまくり(自分メモ2)

衣装を時系列で ・赤、スーツ ・黒、シンプル、黒皮帽子かわいい ・白、ファーな感じ、白帽子 ・サンタ ・黒T(アンコール) 黒:スレイヴでは、胸に手を、no!暴力的な、愛がすべて的な、メッセージが流れます(世の中不況で荒れてるからね) 黒衣装の時の今井さ…

かかってこいyaaa公演メモ(主に自分用)

3階席のため、スクリーンが良く見えなかったのですが、「今井さん、たばこは体に悪いよ!やめた方がいいよ!私より先に死なないでね(←飛躍しすぎ)」な映像から始まります。 赤いスーツで登場の今井さん。中に黒いベスト。赤い帽子です。 オープニングの曲、…

つばサンタに幸せをもらったよ

本日、お昼の部だけ入りました。大阪松竹座!・・・私のクリスマスは終わった。そして悔いはない。 明日は相葉ちゃんの誕生日だし、明後日は聖誕の日だよね?誕生日って年に一度だから大切だよね。だって、相葉ちゃんのいない世界なんて想像したくないよね。…

誕生日でした

もう12月ですね。今年も終わりですね。。。 なんだか今年は旅行三昧でした(←私としては)。後で記録しておこう。