ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009秋ドラマ

これを書けば、もう今年思い残すことはありません。 2009秋ドラマは、オトメンは排除するとして、ライアーゲームも続いてるし。なんだかんだで、リアルクローズが良かったかな。JINも良かったけど、交渉人もそうだけど、終わり方が消化不良で、映画に続くに…

2009旅の記録

1月:北海道(トマム)主にスノボで。 2月:静岡県(河津温泉)河津桜をみました。 3月:大阪府(キタ)千葉県(鴨川シーワールド) 7月:栃木県(芦野温泉) 9月:宮城県(がが温泉) 10月:高知県(足摺温泉)愛媛県(道後温泉)韓国(ソウル) 12月:神奈…

2009年チケット

・1.10(土)18:00開演 新春滝沢革命 帝国劇場 ・2.11(水)13:00開演 Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09 SHIBUYA-AX ・2.11(水)17:00開演 Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09 SHIBUYA-AX ・3.13(金)18:30開演 Dance and Rock TSUBASA IMAI Tour'09…

目標達成

はてなダイアリーに移行してから、何年経つのかしら?? 2009年、ついに目標達成です。 えぇ、月一更新という目標です!! こんな感じでちょっとずつ前進していけたら、いいな。 メリークリスマス!!

初心に帰ってみる?!

あれからもう、何年になるのかな?7年目だっけ?? そんな訳で、あの時の気持ちを今更思い出してみる(^^;) 『moon in the water』 君を知ったのはもうずっと前のこと 君と知ったのはそうきっと今だけど その無邪気さが羨ましくて妬ましかった 何も知らな…

チケット類を整理その3

2006年 ・2.9(木) 18:00開演 Endless SHOCK 帝国劇場 ・3.14(火) 13:00開演 Endless SHOCK 帝国劇場 ・3.17(金) 18:00開演 Endless SHOCK 帝国劇場 ・4.1(土) 17:00開演 滝沢演舞城 新橋演舞場 ・8.10(木) 19:00開演 B'Z LIVE-GYM 2006 MONST…

チケット類を整理その2

2005年 ・2.11(金) 18:00開演 endless SHOCK 帝国劇場 ・5.21(土) 13:00開演 Tackey&Tsubasa "GO!"con' タッキー&翼’05魂 横浜アリーナ ・5.21(土) 18:00開演 Tackey&Tsubasa "GO!"con' タッキー&翼’05魂 横浜アリーナ ・5.22(日) 12:00開…

チケット類を整理その1

年末に向け、部屋の片付けをしてます。そうしたら、束でチケットの残骸が出てきました。せっかくなのでまとめとこう(^^;) 2002年 ・5.5(日) 12:00開演 タッキー&翼ジャニーズジュニアJr.総出演! 横浜アリーナ 2003年 ・5.3(土) 15:30開演 TACKEY…

わたしとオトメンのおもひで

かほちゃんがちょーかわいー(>_<) 「わたしもあなたのことが好きです」・・・ちょー胸きゅんです。 あれじゃない?ラブストーリーにキスシーンとかいらなくない? 告白するまでの不安と期待とタイミングと焦りと戸惑いと勇気と弱気と葛藤と煌めきで充分じゃ…

28歳おめでとう!

今井さん、おめでとうございますm(__)mD&Rツアー楽しみにしています。

2009夏ドラマ

ついにオルトロスも終わってしまった!「あんたの愛は深すぎる」あぁ、竜崎さん(T_T) そんな訳でまとめておこう! ブザービートでは、本当にPちゃんは役と作品に恵まれてるなぁと思いつつ、うっかりナオキに恋しそうでした。ドラマの中には良い男がいるな(切…

さよなら

9月って、悲しい出来事が多い気がする今日この頃。 本日お昼に飼い猫が旅立ちました。今朝、私のベッドに飛び乗って布団の上で寝ていたのに。こんな日が来るだろうと覚悟していたつもりだけど、どうやら今の状態より良くなる日が来るんじゃないかと心の底で…

思う様にはいかないものです

昨日、新しい市長が決まった訳ですが、3人の中で一番ダメだと思ってた人が当選してました。。。 市民の皆さん、テレビ討論会みてなかったんだな!! 子育て支援に力を入れて、と言っているわりには、具体策なし現状も知らず、みたいな(怒)それでも芯に一本筋…

ショックです

この間、買い物に行ったら愛用の薔薇の香りのボディソープが生産中止になってた(>_<)割高でも使い続けてたのに!正直、この子以上のボディソープに出会える自信がありません(しょんぼり) それはともかく2009春ドラマの記憶が薄れている今日この頃。真剣にみ…

わたしのバカバカ

増刊号見逃しちゃった(>_<) 昨夜のオトメンが夜遅かったから、うっかり朝寝(?)しちゃったよ!気付いたら12時だったよ!

月1更新

きっと気付いている方はいないと思いますが、私の密かな目標は、日記の月1回更新です・・・ えぇっと、自分でも目標低すぎるなって、思ったりして。 それはともかく、Mステ確保できました。えへ。翼さん、久しぶりのテレビ出演でトークすら噛み気味。お歌も…

しまった!いいとも見逃した!!

翼さんDVDに夢中になってる場合じゃありませんでしたよ?!日曜日の増刊号をチェックしなくちゃ!だって、翼さんの久し振りのテレビ出演なんだから(興奮)

写真とったので載せときます

そう言えば、ワンワンでは滝沢さんダークヒーローということで、ちょっと悪い感じになってました。タッキーコールの時『はぁ?!』って顔してみたり、左右で依怙贔屓したり。グッズ買ってない人→悪びれず手を上げる皆さんに「覚えてろよ」と捨て台詞いってみ…

滝様イン横アリ

に行って来ました。なんだか良い席(センターでした)が当たり。まだ間に合うよメールも何回か来ていたので(採算取れないんじゃないかと)心配していたのですが、立見(チケット購入者かどうかは不明)も結構いて満席でした。会場全体を見渡すと、ABC-Z目当…

2009春ドラマ

今みてるのは、婚カツ、あたしんちの男子、白い春、ザクイズショー、僕の妹あたりです。 世間様の感覚とはずれている感じ。ビトは夜遅いし?とにかく挫折しそうです。夜遅いといえば魔女裁判・・・ごめんね斗真くん。 天地人も御館陥落見逃したし。アンフェ…

たぁけたぁけたける~♪

それは今から2週間程前の出来事です。地元の病院での待ち時間、母親と小学生くらいの息子(推定)が私の隣りに座っていました。すると、突然息子が「たぁけたぁけたける~♪」と歌いはじめたのです。そして、母親は「最悪、このままじゃ、たける帰っちゃうよ」…

ラララ

そう言えばpv見ました。カウンターで女性を見つめる滝沢さんに胸キュンでっす。ダメ男の時は変態全開でっす。 派手でゴージャスでキラキラで高級感溢れる雰囲気。本当に似合うよね!決して柄は悪くない。いつまでも清純派でいてください。

シャララ

とうとう露出ラッシュが始まりましたね。路線的には間違ってないかと。やっぱり崇め奉られてこそ滝沢さん。そして孤独が深くなる=大事にされてるのに不幸みたいな・・・感じ? そんな所が大好きです!ソロコンもうやりたくないって言ってたのに、一人は嫌な…

名古屋行き、諦めました

翼くんツアーも終わり、7月舞台の申込用紙が届いている今日この頃ですが、J-ROCK行きたかったけど無理そうです。せめて東京に参加してくれれば・・・翼くんいなくてもフラフラ見に行くか(悩)

生茶パンダ先生

梅田のLOFTで生茶イベントしてました。パンダ貰いました(^^)

最近ダメなんです

本日、翼さんのために大阪に旅立つ私。ツアーチケットで発車時間の30分前には駅に着いてたのに。時間勘違いしてた!気付いた時には電車行っちゃってた!!私の指定席・・・ のんびり待合室でくつろいじゃった(>_<)

神の雫

が終わっちゃった(>_<)巷の評価(主に視聴率です)はイマイチでも、2009冬ドラマの中で、私が一番楽しみにしていたのは神の雫でした。次点メイちゃんの執事、レスキューと続く。面白いのにな。・・・正直、斗真くんドラマは挫折したんだけど。 なんか最終回も…

目に穴が!

厄年って怖いですね(>_<)いろんなことが起こります。この度、私、目に潰瘍ができました。どうやら緑濃菌感染らしいです。刺すような痛みと瞳孔開きっ放しのため光が眩しく、ひどく充血します。全治1週間以上、一時間ごとに目薬2種類の治療です。コンタクトの…

河津桜

2月21日と22日で河津温泉郷に行ってきました(^^)桜は満開通り越して、散ってしまっていて、少し残念でしたが、良い天気で大満足!帰りに苺狩りもしました。摘みたては美味い!!時間がたつと水っぽくなっちゃうのね。それから、お土産につるし雛を買いました…

愛の革命が起こりました

タッキ・ヒデアキンさん、舞台お疲れ様でしたm(__)m 私もやっと覚えられそうです。 「女と男のLOVEと書いて、これを革命と読みます。愛して愛されて、この永遠のテーマはgirl Loves boyから始まるのです。そして、革命時代。悲しい過去も涙も捨てないで、そ…