ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

諦めましたよ(自分メモ3)

時系列で曲順とか所詮無理!衣装も曖昧だし。幸せな気持ちだけは記憶に残ってます。

そんな訳で、印象に残った事だけメモ。

・スターリーと見果てぬ夢は確実に生歌だった

・見果てぬ夢は出だし入りそこねてた

・仮面は翼くんパートのみ。滝沢さんになってみようと思ったが無理だった

・松崎くんティアラ

・「アホになれ!」←翼さんからの有り難いお言葉です

・衝撃のサムライサンタ。ウイッシュ!西の黒豹vs東の革命王子。タクトvs剣

・かくめー!かくめぇぇ!!

・撮影に14時間。前日はソロコンDVDで予習(恐らくMステもリピってます)

・髪(カツラ)カットとメイクさんは本物の方にお願いした

・彼の動きは関節にきます。彼は常にストレッチしてるんだね

・決して小馬鹿にしてる訳ではない。リスペクトしている?らしい

・つばサンタは全力で愛・革命を応援しています

・女と男の愛・・それが、つばサンタです

・ガールミーツボーイ・・それが、つばサンタです

・1月たのしみだねぇ(んふ)

・ベルトコンベアーで運ばれてくるサンタ達。プレゼント箱をみて喜ぶ彼女サンタ(ジュニア小芝居)中から、つばサンタ登場

・ビーナスアンドゆめもパラパラ(←たのしぃ)

・つばサンタには、ミッキーとミニーのように、彼女がいるらしい(不穏な空気を察知する今井さん)。フィンランドにいるから、かなり毛深い。今井さんはつばサンタの彼女には会ったことがないらしい。その流れで、体毛トークに。

・わきげが薄いのがコンプレックスだけど、ジャニーズにいると薄くて良かったかなと思う瞬間がある

・女性のワキから毛が出てたら、じっと見てしまうかも。でも、腕や足に毛があっても、別にいい。女の子なのにひげが生えてても「産毛かな」って思う。その人のありのまま全てを受け入れるのが本当の愛です(←大人になったね翼くん)

・こんなに気持ちよく歌えて嬉しいよ。今井さん本当に幸せそう

・会場全体(出演者も含めて)で今井さんへの愛を感じます

・こんなタレントは嫌だ話。全然しゃべらないMC。今井さんだったら「なんかしゃべれよー」と思うらしい。客に文句を言われたら、それに頭を下げるタレント、でもしゃべらない。客席に何か言われて、ただ同意するだけのトーク。そうだったらどんなに楽か、でもそんなタレント駄目!と自己完結

・パパと娘の7日間のタッチーの様に、可愛らしく両手を振る今井さん。可愛く首をかしげる。会場からは「かわいい~」と好評ですが、今井さんは「君達はいいかもしれないけど、僕の家族は喜ばないと思う」と。男は男らしくありたいらしい。

・まとめると、男は男らしく、そして(ファンの皆さんに向かって)女性らしさは忘れてほしくない(前から言ってるよね)

トークをどう歌にもっていくか悩む。そうだよね~

・そして、そうだねで終わる。黒T背中に銀文字『松竹』

・最後は投げキッス。健くんは子供可愛らしいが、翼くんはさわやか青年素敵系だった。(予備知識:Vコンの〆は健くんの投げキッスなのです)


蛇足、帰りに心斎橋のジャニショに行きました。原宿に比べると死ぬほどすいてます。関西勢が幅を利かせる写真売り場で、「今井さん、大阪でちょっぴり人気?!」と思った私。何枚か写真売り切れてましたよ!白馬との2ショットはちょっと欲しかった(売り切れてると欲しくなる)。