ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

ネタばれしまくり(自分メモ2)

衣装を時系列で

・赤、スーツ

・黒、シンプル、黒皮帽子かわいい

・白、ファーな感じ、白帽子

・サンタ

・黒T(アンコール)

黒:スレイヴでは、胸に手を、no!暴力的な、愛がすべて的な、メッセージが流れます(世の中不況で荒れてるからね)

黒衣装の時の今井さんのダンスは秀逸!世の中の大半の人が、今井翼がこんなにかっこいいことを知らないなんてもったいないね。と素で思います。

セカンドフェイスとかここら辺だったかな。ドウミイもここら辺?

そして、着席MC。松竹座は着席してみるように出来てるから、立っても見えるように舞台を高くし工夫したそうです。MADとMADEをダンスが特にうまいJrと紹介。ダンスナンバーでは、ネタではなくダンスで自分を表現しろと、松崎くんにプレッシャーをかけることを目的としたMC。

汗の競売の話もあったな。かわいい、かっこいい、男前、好き?と言われる今井さん。今井さんの大半は可愛いで構成されてます。