ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

広告のなかづり

週刊誌の見出しで面白いものを発見!

・タッキー義経「独りぼっちの夜」

赤西仁「亀」デビューで消沈

雑誌の中身が気になります。だって、ミーハーだから・・・

滝沢さんが独りなのは、今に始まった事でもないし。仁くんが亀ちゃんに勝てないのも、今に始まった事でもないし。

あーゆう雑誌は本当にやらしいよね。今までの苦労を知っているオタにとっては、世の人が彼らにどんなイメージを抱いているのか知りたいという、興味本位だけど。

ああいった情報を鵜呑みにする人もいるからね。

気を付けないと(何を?)

極たまに真実もあるからさ。

それにしても、本当に全国レベルになったんだね。

赤亀おめでとう!風当たり強いけど、がんばれ!!