ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

おーのくんが

かっこいい!まぁ、なんだかんだでかっこいいんですが、私は断然翔くん派です!!

やっぱりソロコン行きたかったなぁ。チケットすごい値段だったので諦めましたが・・・

本日のビックニュースと言えばフィギアで金ですが、それよりもニウス手越佑也の「○○しちゃった」日記連載が気になります。これで早稲田か・・・ちくしょう可愛いぢゃないか(え?)絶対計算してる。こいつは腹黒いに違いない!←そんな所がちょっぴり好きです。

あのギラギラ感、私の中で二代目亀ちゃん決定。

ひっそり見守ろう。そして昨日のうたばんで帽子をかぶった中居くんの頭の小ささにちょっぴりトキメイタことは秘密にしておきます。

どうでもいいけど現在発売のananのダメ女特集(なんか違う)身につまされすぎて思わず買っちゃいました。

どうやら『いい年してアイドルをおかっけてる女』は男にとって『ダメ女』の典型らしい(今更)

そりゃそうだよね。モー娘オタはまだしも、『俺、蛯原友梨と本気で付き合いたいんだよね』とか言ってる男はむかつくわ。