ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

メリークリスマス

お誕生日おめでとう、イエスさま。24日は相葉ちゃん!

昨日は横アリにクリスマスコンサートに行ってきました。久しぶりのユニコン。めちゃくちゃ良かったです(>_<)年明けの全国ツアーも行ってしまいそうな勢いですよ?!観光もかねて高知とか行こうかな。

パンフレットとペンライトが売り切れていたのがとてもショックです。クリコンオンリー発売だったら、どうしよう・・・

この年末にうちのPCは入院決定です。恐らくHDがご臨終の様子。

テレビもネットもない生活って時間の感覚がなくなります。辛いなぁ。年賀状、インクジェット紙を買ったのに手書きになりそうです!クリコンのワイドショーもチェックできないです!!本日のだめ最終回もみられない・・・(T_T)