ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

感動と失望の一日

昨日は朝から、武道館に行かせていただきました。ありがとうございますm(__)m

いろいろ、盛り沢山でしたよ。私もいろいろ考えさせられました。全力ぎりぎりで頑張ったこと、最近ないな。絶対できることしか、してないな。そんな訳で本日は挑戦してやります。接客業務こなしながら、一日で今度の講演用のパワーポイント完成させてやる(←無謀)

私的には30回目の24時間テレビは、人生の宝にしようと考えていたくらい特別なものだったのです。老後に、しみじみ、DVDみて当時を懐かしんだり、したかった訳です・・・それが!

うちのパソコンエラー出すしさ。34時間くらいあけておいたのにね。昨日の12時(昼)で録画中止されてた!!!

何回もリピート予定だったのよ?よりによって後半は!せめて手紙だけでも・・・

そんな失望の夜。

こんな私を不憫だと思ってくださる方、コメントお待ちしてます。