ふわふわblog

今井さんが大好きで、滝沢さんは大切な人です。

つばサンタに幸せをもらったよ

本日、お昼の部だけ入りました。大阪松竹座!・・・私のクリスマスは終わった。そして悔いはない。

明日は相葉ちゃんの誕生日だし、明後日は聖誕の日だよね?誕生日って年に一度だから大切だよね。だって、相葉ちゃんのいない世界なんて想像したくないよね。神様にまじ感謝(ダイゴ風)の日だよね。だよね。



そんなこんなでネタばれしますので、以下注意!

まず、松竹座入口のつばサンタイルミネーションを眺める。うわぁイラストなのね(←写真参照)

中に入ると、松竹座限定グッズの文字、クリアファイルと音声付きカードか・・・ってパンフレットないの(T_T)クリスマスをイメージしたペンライトとか欲しかった(>_<)←2年前にクリコンパンフとペンライトが売り切れで買えなかったことを引きずっている。

ギャル風の娘さんが「音声付き大事だよ。だって聞きたいじゃん」といいながら買ってた。1300円。君はとってもよい娘だと思う。

飛び出すつばサンタクリスマスカード(←全編イラストです。たぶん)私、悩んだけど買わなかったヨ?!

肝心な本編については次回に続きます。

f:id:maymay2:20081223161340j:image